2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の妙

最近 あたふたしなくなったなぁー。 あたふたとは 精神の動揺です。 なんだ それだけって 思わないでください。 生きている限り いろんな事が起こる。 でも 今は それは一瞬だけ。 心の重心が すぐに戻って あれやこれやが 過去の中に消え去ってくれるんです…

噛み合わせと指

信じられますか? かみ合わせで、曲がらなかった指が しっかり握れるなんて❗️ 10年前 歯の汚れが気になり ブリッジがとれてきたこともあって、歯を全部作り治すことにした。 黄ばみ出していたことも 気になっていたし なによりブリッジを作り直した後の不…

ダンスの中の人間関係で学ぶ事

最近 いいえ 以前からだけど ダンスを習っている人は、癖の強い人が多い。おばさんが多いせいか。 社交ダンス歴 5年になる私。 これは、結構短いほうで 10年以上の人がほとんど。 以前は 目だたないようにしていた。 少なくとも レッスン中自分からあれこ…

人生の流れ

人生の流れ そんなものをこの頃つくづく感じます。 昨年 なけなし?の奥歯が 10月に抜けて以来 食べると蕁麻疹❗️ 歯が完成すると とんでもない歯をそれもセラミックで30万もかけて作ったのに なんとも言えない違和感と 我慢出来ない痛みに 心が折れた。 追…