2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方

私は ご多分にもれず スマホが好きです。特に メルカリ ユーチューブ 後は英会話かな。 メルカリのお洋服や ユーチューブは 楽しいのは勿論ですが 多分 私なりに 何か 時間を有効につかいたい 少しでも 自分をアップさせたいみたいな 欲望があるのですが ムム…

仕事の醍醐味

最近 無気力 なんか 心が動かない。集中力の 欠如かな。昨日も なにかワンパターンで仕事をしていたものの ラスト5分前に入らしたお客さん。 下痢と吐き気がするということで 漢方薬を お勧めした後 お粥をお薦めした。だいたい 胃腸炎をおこすときって 体…

ラテンダンス

この頃 ダンスが面白い❗️ 以前は ラテンが苦手だった。 若くて スタイルのいい学生の子達が 踊ってこそのものだと思っていた。だって 足をみせるダンスだから。いわゆる 大根足系の おばさんが踊ったら みっともない としか思えなかった。 けど 私の先生 小…

バランス

今さらではありますが 今年の運勢を見てもらいました。今年こそは 悪くはないはず、 悪いところは 抜けたはず、何か 良いことをいってくれないかなぁ暫く 本を 見ていた彼女、 いいですか?今年は 戦って勝ちとる❗️ この言葉を忘れないでください! と。 ふ…