バランス

今さらではありますが 今年の運勢を見てもらいました。

今年こそは 悪くはないはず、 悪いところは 抜けたはず、何か 良いことをいってくれないかなぁ🎵

暫く 本を 見ていた彼女、 いいですか?今年は 戦って勝ちとる❗️ この言葉を忘れないでください! と。


😒ふーん、 戦うのか。


で 大好きな タロットカードで見てもらったら 勉強運と 仕事運勢はメチャいい⤴️⤴️
で 家族運は いまいち😥 なんか 今とあんまり変わらない。
でも 家族のためにも 今年は お金が是非必要❗️ なので まあ ありがたい😅

世の中は コロナ騒動がすごいけれど 私は 実は あまり気にしていない。

もちろん うがい 手洗い マスクはしているけれど 今の 世の中の動きの方が怖い。(◎-◎;)


だって 直接自分を脅かすものなんて たくさん 有りすぎる。

去年の大雨だって もう少しで 川が氾濫して 床上浸水しそうだったし 歯のことだって 何かいっぼんでも支障がおきたら 私は たちまち食べることに困って 鬱になってしまうでしょう。


だから 私は 今を楽しみたい。

体にいい 野菜たっぷりの料理をしたり 英語のラジオ英会話を 聴いてみたり

今日は ダンスにも 行って来ました。

英語も ダンスも そんなに上手にならないけれど やっていることが楽しい❗️😃🎶

体は 歯も相変わらす お粥必須だし なんか 苦しい苦しいと思っていたら また 甲状腺が悪化してきた。

でも 大丈夫❗️ 私 楽しいから😊💞

20対80の法則というのがあって ひとつのグループに 必ず 嫌な人がいるそうな。

うん うんわかる❗️ それ 皆が言ってる。

それで その 嫌な人が居なくなると またそういう人がでてきて そういう割合になるそうです。

ふーん😒 働き蟻の法則か。

そう言えば 以前も書きましたが 腸内細菌の割合も 理想的なのが 善玉2で 悪玉1です。 悪玉 ゼロでは ないのが 面白い。

バランス❓ そういえば 矢吹先生に教わった真理も バランス❗️

シーソーだって 両方ないと動かないものね🎵🎶

潔癖症の 私❗️

何か 自分の我で 動かそうとしているのかも。だから 甲状腺が悪化してきたのかも。また 考えてみよう。🎶