私は私でちょうどいい❕✨

 最近は うれしいことと ショックなことが 立て続けにありました。  

 まず、健康の方ですが 甲状腺の薬メルカゾールが 3錠から 1錠へ。  私が アイソトープ療法を受けたのは、昨年の7月で  普通は3ヶ月以内に大幅に 甲状腺が小さくなり  場合によっては 機能低下症になるということなのですが、私の場合は ほとんど 変化が見られず  昨年暮れには  元の3錠半に戻ってしまいました。(ToT)

 あの 苦しい治療をまた繰り返すのかと思うと まあ お金もかかりますし  うんざり😥💦していたのです。  なのに 例の 落ち着いて療法が 効いたお陰なのか  確かに 首も細くなって1錠しか飲んでないのに  脈は70前後❕✨

ふーしぎだなぁ~🎵😆💓  自分で クロストリジウム菌の  落ち着いて効果を 言っておきながら  なんですが  ずっと30年近くメルカゾールを 3錠飲んでいて  アイソトープ療法の半年後に 効果が出るなんて⁉    もちろん  クロストリジウム菌さんが  活躍できるように 野菜は 多めにとってはいますが。


 でも ですね~  自分に対する語りかけが 例の  体の中の情報系に もし影響を与えるならば、 決して  自分に対してマイナスなこと  思わない方がいいですよね❕ 

なんか 私はまだ あるんだなぁ~  自分に不満をもつところ⤵😱

Y先生の 言葉、 私は私で ちょうどいい❗  自己満足は いやだけど  自分自身を受け入れて 神様に(なんの神様でもいいのだけれど)感謝しながら、 毎日の生活をおくれたら  
 
 中心は 社会の価値観ではなく  あくまで自分自身であること  私の魂にふさわしい 私自身というものを 心から受け入れたとき  何かが スタートするのかもしれません。

最近あったショックなことの方は、  そのことを私に 教えてくれたのかも❗  魂が 喜びを感じなければ  幸せ🍀😃💕なんて ないよね!