2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の癒やし

今週のお題「私の癒やし」 今の 私の癒しは なんといっても夏からならい始めた、ソシアルダンスです。 始めたころは、ひどかった。やってるかたって、ホントに 年輩の方ばかり。 もしくは、学生の競技会を目指している若者たち。 私は なんか 年齢的にも半端…

恋のポジション

恋なんて 空しいものね 恋なんてなんになるの~ なんか 最近くちづさむこのフレーズ 結婚でも前提にあれば、 こうはならないんだろうけど、 普通は こうだよね。 知ってる、 解ってる❕ でも、 恋って みんな大好きだよね。 若い時だけだろうと 思っていたの…

歯のぐらぐらが、なおる薬!

前から、抜くレベルで悪かった右の糸切り歯!最新の ポリリン酸のジェルを塗っても 痛みや膿みがひどくなってきて、いよいよ ダメかな~って⤵ 覚悟して いつもの歯医者へ。 何度か レーザーで焼いて貰ったものの やはりイマイチ。諦めかけていたら、例の先生…

私の中のレボリューション✨💓

私のドラッグストアの女性社員が入れ替わって、はや 2週間。来てくれたときから、前の子の違和感と違って 普通に さわやかなものを感じていた。 前の子も、最後にお別れした時、 今度の人、いい人でよかったですね‼ と私の心を見透かしたよう。 うん でもね…