2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスの効用✨🎶💫

今日、ダンススクールの クリスマスパーティー⛄✨の チケットを買いました。 二万二千円です。 思わず 高っ!って言ったら 都内では 三万台が普通です と言われました。 そうですね。そういう世界なのでしょうねぇー。もともと 無くてはならないものでもない…

人生の目的

前からだけど、職場の勢力争いが 激化している。 原因は、店長の子の 実力のなさと 癖のある 二番手の子が まあ店長をはじめとして 自分たちの意に添わない人は とにかく 批判する❗ いじめてる❗ 私❓ 私は 仕事には自信があるので 一応は 気を遣ってくれてい…

諸法無我を 振り返って、  あ~恥ずかしい💦😆

昨日、はてなブログさんから 一年前のブログの記事 諸法無我とは?を 振り返りませんか? というご提案を いただきました。 一年前のブログを 振り返る企画だそうですが、 またまた むずかしい題材を だいたい とは❓なんてつけるから 余計ハードル上げてるし…

残酷な天使のテーゼ🎵💓

最近 はまっている曲があります。 いろいろあるのですが、その中の一曲が 「残酷な天使のテーゼ」です。 なんで今ごろでしょうね。 最近 初めて聴いたのです。 なんか マニアック‼って 興味本意で聴いたのですが、 ノリノリで聴いているうちに これって これ…

私を 離さないで❕カズオイシグロ

ドント レットミー ゴー カズオ イシグロの 私を離さないでは 英語でこう言うそうです。ドント リブミー aloneではなく すごく ひかれました この表現❕✨ 以前テレビドラマで見始めたとき、 臓器提供者のドラマと知り グロくない?って 言ったら 長男が イギリ…