2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜のアフタヌーンティー

大学の友人と アフタヌーンティーに行ってきました。本当は 以前いって そのサービスに感激した 帝国ホテルのアクアのアフタヌーンティーに行きたかったのですが 日曜日を予約したせいか イチゴフェアが 人気なのか 二週間前には もう予約がとれない で 探し…

日野原先生とフランクル

人は 誰でも幸せになる 権利があるこの言葉は キレイごとのフレーズかと思ってきました。でも 本当は 人は 誰でも 幸せになる 能力を持っている なのですね 昔 買った日野原先生の本を 読み返して 涙が出てきました。 感動するのです。以前は そんなものか …

開脚

社交ダンスを 始めて 一年半。どうやら スタンダードの ワルツとタンゴは 踊れるようになってきましたが ここに着てラテンダンスの 壁❗️ もともと 体の美しさを魅せるラテンは 年配には 合わないと 引き気味ではありました。が もともと 私のダンススタジオ…

噛み合わせと体幹の筋肉💪

あけましておめでとうございます。には 遅すぎですが 今年 初めてのブログでございます。昨年は 本当に いろいろ あった年でした。60を過ぎて こんなに 苦労していいの?って言いたくなるほどでも お陰様で 息子たちは 進路的には 皆 望みがかない 私も 希望…