2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない世界✨👻😰

舌の痛みは 何とか軽く出来たものの 心の追い詰められ感 残る。で いつもの占いへ。今回 愚痴ばかり書いてますが 実は 実家の解体は とてもいい方というか業者の方と ご縁があり 思っても見なかった 金額で しかも 叔父が これも思いもかけず 私の援助要請に…

追い詰められて😱💦

先日 こちらのブログに 励まされて 歯医者さんに 出来あがったインプラントの本歯の 調整をお願いしました。快く 予約は入れてくれたものの まだ 舌が痛むんですか? って強い口調で言われました。 どうしても 痛むし 今までも この歯の形は無理だったことを…

実家へ そして おばあちゃんへ

昨日 田舎に行ってきました。 ずーっと放りっぱなしにしてある 実家の空き家を 取り壊す 準備にかかるためです。それと 母のお墓を 今の 山にある公園墓地から 母の 実家のお墓がある お寺の墓地に移したくて。 母の強い希望でした。 お墓って 勝手にいじる…

読んで下さって ありがとう❤️

8月はお盆で 9月はお彼岸。霊界が 一番動く時期❗️先週、息子に暗さを指摘され ムッときたものの いやいや あなたの言うとうり 今の私は普通じゃない。以前の怪我の後も また 痛みが残っていて 場所が お尻だけに 座っていても気になる。 そんな中 3日前 …

下顎と 背中と 精神の安定❤️

最近 下顎力という本を 図書館で見つけました。噛み合わせで 私はさんざん悩まされ 体の不調が 精神的な面も含め 下顎のズレが関係していること 奥歯の高さが関係していることなど 実感で 感じていて ブログにも ずいぶん書かせていただいたので やっと 本が…

お盆

今日は お盆の最終日❗️ 昨日は 仏前にお供えしたくて 久しぶりに 煮物を作りました。煮汁に 前日作ったサワラの煮付けの 余った煮汁を加えたせいか 何度も冷まして よく味を染み込ませたせいか とてもおいしくできました。 で 今日は 昨日とうって変わって …

バランスと 表裏一体

今日は、ダンスへ❗️ う~ん 久々楽しかった 何かに 夢中になれることは いいことですね。運動おんちの私は 生活の中に 運動ってありませんでした。 でも 筋肉❗️ タモリさんと 山中教授の番組で 体の番組がありました。その中で 筋肉と 骨の 話が あったので…

やっぱり お墓参り❗️

ゴール際まで追い詰められ 後 30秒でゲームオーバーの状況の中 あなたが 次々にシュートを決め 逆転に次ぐ逆転の勝利を納めます。 預言カフェの言葉です。 これを言われたとき 私は全く何のことなのか ❓❓❓ 仕事の 面倒なことも一応 落ち着いたところだった…

アイ ゴット マイ ジョブ❗️💖

今日 今週 面接した 二社から 内定の通知を頂きました。感激です。預言カフェの 今までが 忍耐でした。ここに来るまでが 大変でした。 本当に 本当(((((゜゜;)に!口では 言えません。昨日の 預言カフェでは、 これらの経験が 全部必要なものであり それによ…

あきらめないで~✌️

諦めないでー!って ミキさんの コマーシャルにありました。今回 これを 実感してます。何度も あちこちに 問い合わせては 断られ 今の ドラッグ業界の実態を 改めて 把握しましたが もうひとつ 社会における 60歳の壁❗️ 当たり前ですが 生まれて初めての経…