2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンラプソディー

今日は 久々 映画を見てきました。 7つの会議を見るはずだったけど 成り行きで ボヘミアンラプソディーに❗️良かったですよ! クイーンの楽曲が 良かったのと 私的には 最終的に フレディが 愛に 本当の 仲間の愛に気付き 同性の 愛にも 素直に求め 誠実な愛…

問題の解き方

ちなみに 私の小さな趣味は 数独です。 イライラしているとき 逆に 心が落ち着かないとき すぐに 数独の本をとります。面白いンだなぁーこれが多分 何かに集中することで 心が落ち着くのでしょう。嫌なことから 心をそらし 集中することで 気を高めてるのか…

カラオケ🎤😆🎵

ずっと 連絡がとれなかった三男から 経費の請求が 昨日あり たまたま予定がなかったせたもあり 今日 お金を持参で 会いに行ってきました。まあ ここ一週間くらいは なんとなく会いたいというか とても気になっていたので 不思議でした。 久々 会った あいつ❗…

救い💖⤴️😊

昨日は、最悪の気分でした。⤵️⤵️理由は ダンスの人間関係❗️ かかわりたくなくても、 否応なく 引きづりこまれる。それと ダンスの世界のお金事情。これって かなり ハードル高めの金額です。そうなってくると 先生への不信感も募り なんか 嫌になってくる。 …