人生の妙

最近   あたふたしなくなったなぁー。

あたふたとは    精神の動揺です。😊

なんだ   それだけって    思わないでください。

生きている限り   いろんな事が起こる。

でも  今は   それは一瞬だけ。

心の重心が   すぐに戻って     あれやこれやが    過去の中に消え去ってくれるんです。🍀😮😊

そして   また   心にまた  わくわくとか   いそいそが戻って    いつもの私になれるのです。

 

どうやってそうなれたかって?

言葉の上だけでなく   身にふりかかる辛い出来事😢🌊が    ほんとに   心を変えてくれたみたいです。😳

人生の妙ですね🎵