人生の流れ

人生の流れ   そんなものをこの頃つくづく感じます。

昨年  なけなし?の奥歯が   10月に抜けて以来   食べると蕁麻疹❗️😱

歯が完成すると    とんでもない歯をそれもセラミックで30万もかけて作ったのに   なんとも言えない違和感と    我慢出来ない痛みに   心が折れた。

追い討ちをかけるような     家庭内トラブル💀

それも   兄弟揃って  大きな問題を投げ掛けてきた。

流石に   うつになりました。

職場にも   とんでもない人がいて   なにかと足を引っ張るし    イヤー 我ながら  こんなに困難の中で生きて行けるのかと思った。

 

3月頃から  鬱から脱出し   前向きに   少し希望も見えてきた。

 

7月の終わり    ようやく状況に変化。 

息子たちも   職場も    そして10年来    悩みの種であった歯の問題に     やっと納得の出来る先生に出逢えたのです。

昨年の   不幸   苦しみラッシュ🚃🚻🚻🈵も    本当に心は寝たきり生活くらい  大変😖💦なものでしたが、

なんと   ダンスの先生まで   雲の上の存在だったかたが   手をさしのべてくれました。

 

日日の   大変さはもちろんある。

歯だって、失ったものは    元のようには戻らない。

でも  でもね、やっぱり   苦しみをどん底まで味わうと    分かるんです。

今の状況が    どれだけ有りがたいものか。   

本当に    不思議で   たまりません。💓🍀