難問の解決法

私が書きたかったのは、本当にの解決というのは、常識を越えたところにあるということです。どんな難問でもその人に超えられない問題は、来ないそうです。だから、絶望しないで欲しい。今、私は、歯の治療で困ってます。昔、先生に言われました。困っては、いけないと。そんなことを言われても、と思っていましたが、最近なんとなく分かります。どうにかなるものなのです。ただし、それなりの行動と、信念が必要です。行動なしには、まあ、勇気が必要ですが、物事は動かない。そして、物事の結果には、時間も必要です。行動するだけしたら、信念を、良い結果を信じる心を持つ。計算は、良くないですね、どんな時も。明るい😉👍🎶気持ちと、感謝があれば。やっぱり、貸し借りですから、できるだけ、人を喜ばせたい、人の役に立ちたいって気持ちは大切ですが。