アイ ゴット マイ ジョブ❗️💖

今日 今週 面接した 二社から 内定の通知を頂きました。

感激です。😅💦

預言カフェの 今までが 忍耐でした。ここに来るまでが 大変でした。


本当に 本当(((((゜゜;)に!

口では 言えません。

昨日の 預言カフェでは、 これらの経験が 全部必要なものであり それによって 心が強くなったって 言われたけど 全く 出口が見えないなか ひたすら スマホ
同じような ところを 何度も開いて 職を探す 辛さ


でも 私も含め 最初から 仕事に恵まれている人たちは ある意味 社会の厳しさを知らない❗️

そんなに バリバリ仕事をして来た訳じゃないけど、 私は 心は 職業婦人なので 年齢で 差別されて 面接さえ出来なかったときは 社会から ボイコットされた気分でした。


まだ 息子たちは 学生だし、 お金が一番必要な時期なのに😓 夫は 退職して第二の人生だし そんな時 私まで職につけなかったら と思うと、 初めて 食べていくための職業という意識が 湧いてきました。


結婚しなかったら いいえ 子供たちが生まれてからも 仕事に没頭できる人が羨ましかったのに

今 そういう時なんだな きっと。😅

就職が決まった 次男が よし明日から頑張って未来を変えよう❗️ と言うので

いや 今からだ❗️と まぜっかえすと またまた ブレイブストーリーを思いだしました。


そう 預言カフェで言われたように 何度も何度も うちひしがれた 今までの経験が 無駄では なかった。

その 過程で 人生における仕事というものも 見直せたし だから 夜8時迄で 通勤時間が 一時間半強もかかるような条件を飲めた。


そして、ブレイブストーリーと同じく ワタルが 幻界を旅していくうちに 強くたくましくなっていったように 女神様に 未来を変えてもらうのではなく 未来を変えられる自分に 成長していったように

多分 多少 アマチャンだった私が
ようやく また 第一歩を踏み出すことが出来るくらいには この 2ヶ月のどん底経験が私を 強くしてくれたのでしょう。


そうだ このまま 80とかになって 人生を 終えるのは イヤだ❗️❗️

もっと 成長したい もっと
年齢だけじゃなく 柔らかく 大きな心をもってみたい❗️
今まで Y先生に教えていただいたこと もっと 積極的にアウトプットしていきたい。
ねっ❗️ 私、 愚痴はかり 言ってちゃダメ🆖だよ❗️

もう 60 まだ60なんだから。ほ