人生は 賭け❕✨

  今日 仕事を 辞めることを 店長に報告しました。 店長とぶつかって   この職場に限界を感じた私は、直ぐに  転職サイトに  登録したのです。

実は きのう 就活の面談がありました。

先週に続いて 二社めの面接!  私の得意とする接客を大切にしているところなので  そこそこ自信はあったのですが  夕方 内定をいただきました。👍😆

実は、職場の 例の二人が 自分たちの勢力拡大に また  せっせと励んでいて  二人に対する嫌悪感に  私は けっこう追い詰められていました。!Σ(×_×;)!

そこで  例の 預言カフェの預言があったのです。  きのうの面談は  以前から決まっていたことでしたが  預言カフェの預言は  まるで 私に 転職を勧めているよう⁉  え~っ、  本当❕  ことの 成り行きに   あまりの タイミングのよさに   これって 計らいかなぁーと思いつつ  私自身は ボーッとして レールに乗っているよう。

時給は 少々下がるものの  面接に臨んでくれたお二人は  とても感じのよい方たちで  大変ありがたいご評価を いただきました。


でも 時給がさがるうえ 社保に入るためには  今より一時間多く 働くことに💦💦  しかも 夜の勤務ありで😩

 一応  悩みはしたものの  交通費が 日割りではなく  とくに  バスは定期券が支給できるときいた時点で   心は上向きに😆⤴⤴

我ながら なんて単純と 呆れながらも  心は決まっていました。

人生は  賭けだよ❗ ってY先生がおっしゃっていました。   母をひきとる時も  思ったけど  ほんとだなぁ~‼   賭けだよなぁ~😒


そして、信じる者とは   儲かるって書くんだよ!  だから、信じる者は  儲かる  利益があるし  救われるんだと❗

今回の 転職は  私自身が 決めたことは  何にもない様な 気がします。   大きな 流れに乗っているような  状況に  ただ 答えていただけ。

  これは、神様の敷いて下さったレールなのではないかと  私は  思っているのです。  だから 二日間で  転職さきと  職場を辞めることを決めて  サクサクと事が進んでいる。  いいのかな⁉   なんか 自分の中で  現実が定着してない‼  あんまり  さっさとものごとが進んで。 ゚ ゚ ( Д  )

  今  一番の私の中の計画は  転職の隙間を利用して  ずーっと前から行きたかった  海外旅行を 実行にうつすこと❕✨    さぁ 何処にしようか?🍀😃🎶