預言カフェ

 私のパワースポット、教えます。一目は、成田山のお不動さまです。以前は、千葉の成田山新勝寺迄行っていましたが、最近は、深川のお不動様にもお参りします。😖💦困った時、心配事がある時など、不思議と心が安らぎ、いい方へ向かう気がします。 
 最近は、預言カフェなるところへも、行かせてもらってます。 ここは、一応主であるイエスキリストのお言葉をいただくところなのです。 一方的に、お言葉をいただくのですが、一般論とかではなく、本当に、タイムリーにまさしく自分だけに向けられた言葉なのです。 これは、いただいてみると、わかります。自分しか、知らない状況とか、内容が、具体的にでてきます。 不思議なんですよー。😳  癒されることも、励まされることもありますが、サゼスチョンというか、これからの方向を示されることもあります。  イヤなかたは、無理して行くこともないと思いますが、私は面白いです。 そして、不思議と導かれている。あくまで、その人個人のための、言葉です。 費用は、コーヒー代の千円前後❗ 私は、クリスチャンではないのですが、快くお言葉をいただけます。 助けて頂いたことも、何度かあります。 不思議ですよ~🎶✨。 もちろん、心に添わないことは、聴かなくてもいいと思うのですが、私の場合は、転職の時も、歯医者さんを替える時も、心にあったことを、サゼスチョンしてもらった感じです。 是非とは、あえて言いませんが、私はすごく励みになる場所です。高田馬場と、赤坂の2店舗あります。コーヒーも、本格的で、美味しいですよ。😘