つくば神社

久々 つくばに三男を訪ねました。
以前から 好きだった つくばの森が 紅葉に衣替えし なんて 素敵❗️

やっぱり 田舎の 自然はいい!東京は 黄色に色づく 並樹が 多いけど

なんか 杉の葉のような木々が くすんだオレンジの靄のようなトンネルをつくり 私はワクワク😃💕

落ち葉の上を歩くと ふわふわして いい気持ち😃⤴️ 癒されるなぁー ここしばらくの あの生活が 嘘みたい。


息子と 気まぐれに つくば神社に行く。
以外と 遠い。 でも パワースポットとかで バスの中で 気分が揚がる🎶

そして ついたつくば神社は とにかく 紅葉が きれい❗️ 赤の色が 本当に鮮やか❗️ そして オレンジ色に連なるグラデーションは しぱし 見とれます。


神社の雰囲気も 本当に良かった。
清澄寺 香取神宮に見られるような 立派な杉の 御神木も

神様が 住んでいらっしゃるから きっとエネルギーが違うんだ❗️ という私に 息子は きっと 木とかが 元気な場所を選んで そこのエネルギーを利用して
神社を造ったんだ❗️ という。(^o^;)


まあ 何を言っても 立証仕様もないけどそこの場所に エネルギーが あることでは 一致した。

ここに クリスチャンになれない理由があるのだけど。

だって 神様は いろいろいると思う。もちろん いつも 預言をうかがっている キリストも そうですが。

たくさん いらしたほうが楽しいし🎵

で のんきに帰り道を歩いていたら 最終バスに ギリギリ間合いました。
日曜日だったから 4時40分のバスがありましたが 平日は 4時10分が最終バスです。 お気をつけくださいませ。