絶体絶命❗️

ドヒャー Σ(゚Д゚ノ)ノ 💦😵💦
ほんとに 驚きなんです。 何がって 今のドラッグ業界 薬剤師の採用が 4~5年前とは 全く 違ってる。

そりゃ、私も年は とりました。 ( -_・)?でもね 私自身 そんなに変わってはいないのに 何❓ この 扱われ方の違いは!💦😵
とくに、登録販売者制度は ドラッグ業界の陰謀だと思う。
薬剤師の 人件費の省略!Σ( ̄□ ̄;)

私みたいに 地道に誠実に頑張ってきた薬剤師は どうすりゃ いい❓

特に 酷いのが エイジェントの扱い。
売り込みにくいっていうのが 見え見え。

そりゃあ そうよね。 あなたたちに 企業が払うお金は なんと 私たちの年収の3分の1❗️❗️

あ~あ 就職難💦 初めて 味わうこの苦しさ❗️ 絶望の気持ち。
私自身に変わりはないのに 私がいつもの自分でないような 何かマイナスのオーラの中に。 何か 悪いことをしているような スッキリしないこの気持ち。🌀

失業している人が 皆 このような気持ちになるとしたら それが 男性だったら なおのこと 辛いだろうな。

エイジェントのような 営利目的のものではない 親身な相談窓口 具体性があってもなくても せめて 愚痴を聞いてもらえるような 場所 必要だと思います。