舌のポッチ

実は 歯の治療のさい 舌にイボのようなものができたのです。

これが、めちゃ痛い😖💥
始めてではなく 以前もこれに悩まされました。 しかもこれ 口内炎と違い 治らないのです。

インプラントをしたとき あまりに歯の内側でドッキリ😱しましたが これが奥歯のインプラントにあたる。
もう 恐ろしくて ノイローゼ寸前でした。

新しい歯医者で その部分を仕上げてもらって 半年位はかかったかな ようやく気にならなくなっていたところです。先生に話しても 原因がわからず ほんとに苦しかった。

そこが また 痛み出したのです。
しかも 新しい歯を数十万かけて作った後に。
今回は 舌全体が やけつくようにいたくなる。 波はあるのですが 苦しくて 本当に 精神がどうにかなりそうでした。

ずっと 暇な時間は ユーチューブの占いを聞き続ける。
タロット好き 神様好きの私はそれを聞いているだけで かなり癒されるのです。
後 仕事❗️ 体はきついけど やっぱり好きなんだろうな 気は紛れて 痛みと精神錯乱は もっぱらその後に。

その後 舌のポッチは ドライマウスになると悪化する事がわかり 少し前進。

でも やはり ひどい鬱のようなものがあるので いつもの占いに。
ここは 私にとって カウンセリングのような場所。

そして 鬱の原因は 舌の痛みだけではなく 息子の状態が大きく影響していることを 指摘されました。 精神的に 息子もまた 追い詰められていて 僕が母さんに影響しているのかな? と自分で言っていました。
私も 実は 影響はしているとおもってはいましたが 自分が壊れるほどの重症になるとは❗️

でも 舌の状態もいづれ良くなると言われたこともあり 気持ちはずいぶん楽になりました。

以前 効果のあった セントジョーンズワートを 人生で三度めの服用をしたせいか 今夜は ようやく 自分を取り戻した感じです。 ホッと一息です。💞

また 負け惜しみを言うと 死ぬような思いが 長寿遺伝子をオンにするそうな。

息子の ツラさも 身を持って経験したわけだし、ドライマウスにも気をつけてる。

だから この二週かんの経験も 必要だったのかな と ちょっとヒリヒリ感のある舌をかんじながら 思うわけです。😳😊😌