壊れた精神からの復活❗️

昨夜から 普通の生活。😳
でも 精神を病むって本当に怖い😱💦
自分という人間が 何も出来なくなってしまうのだから。

セントジョーンズワートが効いたのか 占いの先生に 冷静に指摘されて気づいたせいなのか 舌が痛み出すことはあっても それは、ただの痛み!

それと 胃の痛みもありました。
口の中のいたみは、胃に直結する気がする。
何せ 精神がおかしくなっていて 胃も苦しい痛いとおもいながら、薬をなよまなかったのですが、前にもらった胃液を止める薬も飲み始めて これも 苦しみと精神を分ける助けになりました。

普通の感覚を取り戻し 普通に忙しい生活に戻った今日でした。

明日は ダンスパーティー🎉
おとといまでは、体を動かすのも 体も痛くて ダンスなんか踊れない パーティーなんて無理っていう感じだったのですが なんか 嘘のように元気。

トライアル 頑張って 踊ってこよう👊😆🎵