丑年の人と寅年の人にご利益が❔!

 丑年の人と、寅年の人は虚空蔵ぼさつが守り
本尊なので、福島市の黒岩虚空蔵様と 会津にある柳津虚空蔵尊にお参りすると 必ずや不思議なことがあると  昔Y先生に教わりました。  事実、五十代で会社を潰してしまい、破産宣告した友人は、寅年のご主人とお詣りにいき、昼も夜もひたすら働いて、毎月三十万円の借金を貸してくれた方たちに 迷惑をかけたくないと 返し続け  今は介護で新境地を見いだして、借金も返し終わり 家も新しくもとめました。  お詣りのせいだけではないでしょうが、私はある意味奇跡だと思っています。
 うちにも、母と三男と丑年が二人いて 先生に前述のことを聞いて、早速家族でお詣りにいきました。  母はアルツハイマーになり 弟や叔父の裏切りには逢いましたが、介護も私の出来る範囲のくろうですみ、周りの方たちにも恵まれて 不思議と意識はそんなにボケることもなく、最後まで私と会話を楽しんで あの世に旅立ちました。
 それで、三男❕ 二浪の道に入ってしまった三男です。  一時期 本人も言うくらい本当に精神が病んでいました。  預言カフェで 随分励まして頂き  千葉県の清澄寺にお詣りして 本当に元気になりました。  けど、私は連れていきたかったのです。どうしても。  本人は、しぶしぶでしたが。  行けば、疲れるし  経済もかかる。 私は、こういうときは あえて計算はしないで、とにかく 心がときめく方を選ぶようにしています。
  神参り以外何も予定はたてないで、心がむくまま 行動しようと思いました。