ちょっとしばらく前まで 何か 沸き上がるような 幸せ😆🍀感が あった。

それが ある日を堺に 次第にとうのいた。

以前 占い師の先生に 貴方は 心をもっていかれるといわれたけど 他人 いえ あまり親しくない人達とのふれあい後かな。

心が 素直になれなかった後 凄い虚無感に襲われる。

心のふれあいがない ふれあい❗️

心は 正直に反応してしまう。

自分が惨めにかんじるのだけど、 以前は そんなときは 誰かに甘えた。

最近は それさえ無理になり その代わり 自分で自分を慰めることを 覚えたのです。

その方法のひとつとして メルカリで買い物に夢中になったり 英語の勉強や 数独に没頭したり。 ダンスもかな

悪くはない でも 三男がよく言う 逃げないで 自分と向き合ってみよう。

確かに 以前の生き方は 交感神経がしげきされ アドレナリンもしくは ドーパミンで満たされ 楽しくはある。

でも これからは 瞑想とまではいかなくても もっと ゆったり自分でありたい。

そうそう メルカリで お洋服は増えすぎたし 何かに心を奪われるのではなく しっかりと心を掴んで 感じて 生きてみよう。

また 何かに 出会いたい。

ウーン なんか やっぱり三男の引いたトラックのうえ 走ってしまうよう。

しっかり 苦しくとも 自分と向き合って 問題を解決しろと うるさく言ってたっけ。

やってみますか? もっと豊かな自分に成るために。