ある真理✨

人は 誰かを批判すると 絶対弱くなる。

人生の師の 矢吹先生も よくおっしゃっていたっけ。
人を刺す 指すと 指す指は二本だけど 自分を指す 刺す指は 3本だって。

これ 本当に 恐ろしいくらいの 真実です。

社会的に 本当に力のある人でも 力のない自分よりかなり下の人を批判して 当然 勝つだろうと思っても そうばかりいかない。

やはり 当人も 思いもかけなかったほうから 何かしらの 重いダメージを受けている。

例えば 私など それを口にしなくても やっぱり 心が 弱くなって 人生の流れもあまりいい方に いかなくなるのです。

言ってないのにね❗️ あの人 嫌い💔って思うだけなのに

引き寄せのほうそくで 悪いものにチャンネルを合わせてしまうせいなのか とにかく 自信が なくなっていく。

まるで 自分が 批判した人に エネルギーを吸いとられるみたいに‼️

だから 教えただろう 真理は 変わらないんだよ❗️ って 先生に言われてしまいますね。

ああ こわっ😥💦🙏 馬鹿じゃないんだから 反省 反省😔

心のチャンネルは 感謝にしか向けてはいけないのです。
本当に 自分を 人生を大事にしたいのなら🎵😄⤴️⤴️