今週のお題「もう一度見たいドラマ」
私が もう一度見たいドラマ、それは 月光仮面❗️

どこの 誰かは知らないけれど 誰もが みんな知っている
月光仮面のおじさんは 正義の味方よ よい人よ
疾風のように 現れて 疾風のように 去っていく
月光仮面は 誰でしょう 月光仮面は誰でしょう


何処かに不幸になくひとあれば (忘れ)

誰もが好きになれる人 遠いお空の国の人
月光仮面は誰でしょう 月光仮面は誰でしょう

の主題歌🎵

少年合唱団みたいな 歌声でした。

もろ 昭和です。白いタイツをはいた 大瀬康一さんに 幼かった私は 心ときめかせていました。

多分 今みたら なあにこれ!とか 思うかもしれないけど 私が 人生で 初めて出会ったヒーローでした。

スーパーマンもそうだけど 正体不明なんですね。 困った時だけ 助けに来てくれる。

誰もが好きになれる人 遠いお空の国の人🎵

なあんて ロマンチック💞⤴️

そう思う私は まさしく 60なのでしょうけど でも この 短調めいた主題歌 たま〰️に くちづさむと あの 世の中が楽しみでしかなかった時代 昭和30年代の 気持ちに戻ります。😝