落ち込んだときには😢

先日 息子に あんた 占いにお金をかけるなんて まるで 詐欺師にお金をはらっているみたいだ。と 言われました。

そう 時々 英語でいうとoftenくらいかな 占いにいくのです。

でも これは 文字通り 心のエステ ガス抜きであったり 励ましが欲しかったり。


まるっきり 頼っているわけではない。でも 他人の口から あらためていってもらうと これはまた 違うのです。

特に 誉め言葉。 お世辞じゃないですよ。正当だと思われる範囲の 誉め言葉は けっこう大事❗️d(⌒ー⌒)!

だって なかなか 改めて言われることって無いじゃないですか?

それと タロットだと カードででてくるから カードの絵や 意味も加わり 説得力がある。

後は 占い師さんとの相性❗️ 相性は 有りますね。
だいたい どこか自分に 似てる人。

自分でいうのもなんですが 私は非常に敏感で 周りの人のきもちや 影響を受けやすい。
それでいて 自分が 個性的であったりするので 良いときは非常にいいのですが 勝手に落ち込む😖⤵️ことも。

今日は 何となくナーバスで ストレス溜まりきみだったので、ちょっと 慰めと言うか エネルギーが 欲しかった。

これから 60すぎの人生は 自分を表現する時と言われた。 強いものはもっているのだけど 仕事でも プライベートでも自分を押さえていると。


そうそう そのとうり❗️
実は 自己表現は 幼いときからの 私の課題でした。
もう とっくに忘れていたけど 人まえで自分を表現するということが 極端に苦手で コンプレックスでもあった。

だから 若い頃は いろいろ誤解もうけたり落語をきいて 話し方を試行錯誤したり。

多分 周りの人に聞いたら えーって 驚かれるだろう。
ものは ハッキリ言うし 派手にも見える。

でも 凄く 気をつかう😥 気にする質です。 それで ストレスが溜まり放題。💦💦

もっと 自由になっていい。

欲しかった ワードです。でも どうやって❓❓❓
楽しんで 下さい。😌🌸💓

そうか そこが 拠り所か。❗️ 掴みたくても あやふやだったもの。

人の心は 楽しさをかんじると 空を飛んだように自由になって 時間さえ越えるのです。
どうしよう😞💨(((((゜゜;) と心が立ち止まるとき 楽しさを感じる方へいくのです。

心の持ち方 や 行動の仕方ですけど。

そして 苦手な私が 自己表現に勤しむとき 何か somethingが 自分の中にうまれたり 人に伝わるかもしれない。

うん、これから 楽しさを大切にして 自分というものを 表現する 勇気をもって迷わずやってみよう。🎵😄
割引券を使って 2200円 お支払いしてきました。🤗