幸せ😆🍀オーラ

今 また 何となくの幸せオーラの中にいます。 先週 落ち込んで🙍💦⤵️占いに行ったのが 嘘のよう。

ひとつは 12月になったら また 戻ると言われて 安心したのですが 今週は 親しかった人達に 会う機会があったことも大きいか?

ホントに ちょっと言葉をかわすだけで 私は 癒されます。

それに また 戻ると言われて 結局 人の評価なんて それぞれの自己本意なもの 気にする意味なんてない!と 割りきれたこと。

よく言われることですが 人は 自分の不安😖💧で 自分の心を傷つけます。
やっぱり 人に よく思われたい心理が 働くと 人は弱くなりますね。
他人は それほど 自分以外の人にに関心は無いのに。

今日は 仕事が忙しい日だったのですが 私の嫌いだった人とのペアの日。

でも お互い トラブルなく 早く帰りたい気持ちは同じ!
そうですね 私が変わった( -_・)?

その人は 仕事が出来ない割りに プライドがとても高く そこが 嫌でした。

でも 最近は サボりもせず まあ 体力のない私としては 助かる。

だけど 間違えたのですね またまた。

以前だったら 怒った厳しい口調で咎めていた私。

でも 忙しい日にそれは マイナス!
柔らかい口調で 指摘して 直し方もおしえると 向こうも 大人しく従う。

そうよ、 私のほうが 10才も お姉ちゃんなのよ。 仕事も 60過ぎとはいえ 私のほうが ベテラン。

でも そういうプレッシャーが プライドは以上に高い性格故に ああいう 感じの悪い 高飛車な言動になっていたのか?

ふーん じゃあ ちょっと お姉さん的立場を守ったまま 優しくしてみようか。🤔

仕事が 気持ち良くはかどるためには その方がいい。それが 私の余裕にもなるし。

仕事の中で 今のメンバーは 特に 悪い人はいないけど 小さいもめ事や 表面に出ないもめ事は 絶えずおきている。

その中で 私個人としては 誰も責めずに 誰とでも その人のいい面をだしてもらえるよう 心がけていこう❗️ どんな人でも 両面を持って生きているのだから。

そして 今 こういう思いになれていることが また 私が幸せオーラを 感じられる原因に なっているのだろうなー。😅✨⤴️