トライアル 前夜😢

明日は ダンスパーティー❗️
私たちの 発表の場です。 私には 初めての経験。

ああ それなのに この惨めな気持ち。

ひとつは 先生の態度。 自分が誘ってくれたのに 励ましてもくれない。
今日の夜 無理して時間をとったのに。

緊張もあって しばし ふくれる。o(`^´*)

でもな〰️ こんなじゃダメ😢🆖⤵️

せっかくの パーティーなのに。と ふくれている最中 息子がまた愚痴りにくる。

ふーん😒 でもねぇー(-.-)
やっぱり 人の 悪いところを取り上げても なにも いいことないんだよね〰️。

人と 比較しても 全く無意味。

そうだ😃💡 どれだけ出来るかわからないけど 基本は一応踊れるはずだし まあ リードはしてもらえるし 今まで言われたこと どれだけ実践出来るか やってみよう❗️

先生は いまいち 私のダンス気に入らないみたいだけど 私より踊れない人だってい る。
この際 先生は関係ない❗️
やってみる自分に 意味がある。

間違ったって いいじゃない! 初めてだし 出来るだけ 綺麗にみえればそれでいい、トライアルだし。 今の 自分のダンス 踊ってみよう🎵 習えたことに 感謝して❗️

楽しんでやる👊😃💕❗️